ニュース

春秋会トップ

ニュース一覧

面会を再開させていただきます。



面会を再開させていただきます。

徳力の郷

2020/07/13

面会について

 皆様には日頃より感染症対策にご協力をいただき、ありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症の猛威が止まない状況であり、高齢者への感染は重症化する可能性が続いております。
 
 7月19日(日)より下記の条件と方法のもと面会を再開いたします。
 ご家族や関係者の皆様につきましては、面会再開にあたりご理解とご協力をお願いいたします。


面会の条件
 ・マスクを着用し・ていること(未着用者は苑のマスクを提供します)
 ・予約制。日曜日の10時から11時と15時から16時
 ・健康状態に問題がないこと(一つでも該当する場合は面会をお断りします)
    発熱している
    過去2週間内に熱があった
    体調が悪い
    過去1週間内に嘔吐した
    下痢をしている
    くしゃみ、鼻水がある
    1ヶ月内に始まった匂いにくさがある
    1ヶ月内に始まった味の感じにくさがある
    同居・同僚に発熱している
    過去2週間内に感染者、感染の疑いがある者、濃厚接触者との接触との接触をしている

面会の方法
 ・上記面会者の条件を1階玄関にて確認する
 ・利用者に対して面会者は2名まで(20歳以下はお断りします)
 ・一人の利用者に対して一日一枠とする
 ・体温測定をする(平熱より1℃以上は面会をお断りします)
 ・面会簿への記入をする
 ・直接、2丁目客間へ入室する(利用者は職員が誘導)
 ・居室への入室は遠慮していただきます
 ・面会時間は1家族15分以内で終了する
   1組目⇒10:00~10:15 2組目⇒10:30~10:45
   3組目⇒15:00~15:15 4組目⇒15:30~15:45
 ・他利用者との接触は控える
 ・利用者への接触は控える
 ・面会中はマスクを常時着用する
 ・面会中は利用者様と仕切りを挟んで時間を過ごす
 ・提供したマスクは面会後も装着されたままお帰りください
 ・面会終了後日、健康状態が悪化した場合には連絡を入れていただく


 今後の感染症発生状況により再び面会中止とさせていただく場合がございます。また、面会当日にご利用者様の体調不良により面会をお断りさせていただくこともございます。予めご了承ください。
以上の条件をご確認の上、ご予約をお待ちしております。

引き続き、外出は中止のままとさせていただきます。



当該の週のみの予約となります。4組の予約が入り次第、面会予約の受付は終了させていただきます。

連絡先:グループホーム職員 093-964-2233 (内線52)


好日苑徳力の郷
   今村豊史

ファイルのダウンロードはこちら